フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kohamama
コメント ふくさま
私も今、13歳の小春と闘病しております。
小春は、抗がん剤もないスキルス性の胃線癌です。
癌についての、情報がないか、昨日トピ立てておりまして
ふくさんのトピ読ませて頂きました、涙が止まりません。
ふくさん、ふくちゃんも、良く頑張られましたね。
うちの小春の命は、後1週間なのか1か月なのか解りませんが
私も、介護生活1日でも長く続けられる様に頑張ります。
あまりにも、ふくちゃんのお顔が小春と似ていて
お写真見てまた、涙しております。
ふくちゃんの魂が安らかで有ります様に。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。