フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kohamama
コメント ふくさま
久々にトピ読んで、また涙しています。
ふくちゃんが亡くなって1年なんですね。
ふくちゃんにそっくりの小春も去年の今頃
胃腺癌で余命宣告され介護生活に入った時期でした。
とても、寒かったのを覚えています。
今も、小春を忘れる事は有りません、今月の月命日の朝に小春の夢を見て
自分の鳴き声で目が覚め、悲しさがこみ上げました。
うちは昨年末に、ご縁が有って、保護BUHIフォーン4歳半の
女の子くるみを迎えました。
ブリーダーで、繁殖犬として飼われていた割に、
とてもフレンドリーな子ですが、心に深い傷が有るのか
一人留守番が出来ません(ウンチまき散らし姫に変身します)
でも、ご縁が有って家に来た子なので、いつかお留守番が出来る様に
一緒に頑張って行きたいと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。