フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント ふくさん、こんばんは。

今まで大事にお世話されて来ているのですね。ワンコさん幸せですね。

うちのモモは13歳と半年で天国に旅立ちましたが、
同じ様な症状がありました。
脳腫瘍と認知症、他にも眼の摘出やホルモンの病気…
亡くなるまでの数ヶ月の間は本当にかわいそうでした。
認知症は徘徊と昼夜逆転が起きたりするので、大変ですよね。
うちのモモは抱っこしてあげると安らかに幸せそうな様子でしたので、
夜中は、起きて鳴くたび抱っこしていました。
大変なこともありましたが、お陰でたくさん、たくさん抱っこ出来ました。
でも、病気で体がどんどん弱って痩せていくのに、徘徊がやめられないのが、かわいそうで堪りませんでした。
今はきっと天国で、虹の橋を渡った仲間たちと一緒に楽しく過ごしていると信じています。

ワンコさんとふくさんの残された日々が出来るだけ穏やかなものであるように祈っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。