フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント ふくちゃん、ご飯をモリモリ良かったですね〜。
ワンコが弱ってくると、ご飯を食べてくれることが本当に嬉しいですよね。
ふくちゃんの穏やかな表情には、私も嬉しくなります。
お散歩で気分が良かったのかな。

うちのモモも、ゆっくり歩いたり、抱っこしたりで近所を散歩していましたが、ご近所のワンコ仲間さんたちが声をかけてくれたりで、目が見えないながらも気持ち良さそうでした。

ふくちゃんのお母さん、色々と大変な事が続いているのではとお察しします。
お体に気をつけてくださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。