フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 モモナカ
コメント スージーさん、はじめまして。
ふくさんのスレッドですが、止むに止まれず声をかけさせていただき。

今までワンコさんのためによく頑張られましたね。
スージーさんのお話を読み、涙が止まりません。
ワンコさんが17歳まで全うできたのは、今までスージーさんが大事にお世話をされてきたからです。
大変な中、本当に良く頑張られたと頭が下がります。

ワンコさんは幸せな思い出を沢山持って、お母さんにありがとうって思いながら旅立ったのですよ。
最後の最後まで一生懸命に看病されたのですから。

本当に頑張られましたね。
ワンコさんはお母さんの愛を胸にいっぱい抱えて幸せに旅立ったのだと思います。

可愛い子とのお別れは本当に辛いですね。私も年末に同じ思いをしました。
お寺で供養して頂き、今はお骨を連れて帰り、毎日天国のモモに話しかけています。
少しずつですが、心が癒えて行っているような気持ちがします。

スージーさん、ワンコさんはお母さんありがとうって言ってますよ。
天国で、他のワンコ仲間たちと幸せに過ごせますから安心して下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。