フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エツチャロ
コメント こんにちわ(^^)

うちは13歳と1歳の多頭飼いです!

タイミングはちがいますが、13歳の子はだいたい2〜3回で、1歳の子は4回です。

ウンチの量が減る(=吸収率が良い)ということで、カナガンをあげていますが、やっぱり手作り食の方が良いんでしょうね(^^;;

パピーの頃は不定期に1日7回くらいウンチしてましたから、それを考えるとするタイミングもだいたい決まってきましたし、楽にはなったんですが、1日きっちり2回の子とかちょっと羨ましいです(^^;)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。