フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 zebra
コメント はるさん、書き込みありがとうございます。
はるさんのBuhiちゃんもなかなかの回数をされるのですね。便秘の私からすればうらやまし過ぎる話なんですが・・・

7ヶ月くらいはその回数位していて、ホント外出できないほどか、帰って踏んづけてえらい目にあう感じでした。

2回や3回がうらやましいことやら・・・

あと、外のお散歩で、大はうちはしたことがないのですが、どうですか??
小は3回くらいはしとことあります。でもほとんど帰ってから足を洗いケージをふいていう間に我慢できなかったのかお風呂で数回した以外は、ケージの中のおトイレでします。

運動だけのための散歩になっています。寒い日はすっかりうちの中だけです。

悩んでいたのが私だけじゃなかったから、なんだか励まされる感じで、少し元気が出ました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。