フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 たまこ
コメント こんばんは。心配ですよね。

うちは、4歳ですが、いつもと同じ生活である日に4度ほど嘔吐し、病院に行くも、対処療法のみでした。
嘔吐物を片付けていたら、何かが動いたんです。
つまんだら、半透明の寄生虫でした…
すぐその虫ごと病院に駆け込み、見てもらいました。
どうやら散歩中に寄生虫の卵が口に入り体内で増殖していて、腸だけに留まらず、胃まで上がってきていたとの事でした。
虫下し薬2回でスッキリ元気に戻りました。
草むらへも行かないし、他の子との接触もほとんどないので油断していました。
ノミダニの薬と混合されている寄生虫薬に変え毎月飲む事にしました。
最初は原因不明で本当に不安でした。

もしかしたら…がありますから、嘔吐物をよく見てみてください。

お大事に。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。