フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 kohamama
コメント patyy様
返信有難うございます。
余りにも、生々しい話で、答えてくれる方は
いらっしゃらないだろうと思っておりましたので
嬉しかったです。
まだ、ご飯も食べてくれてるので、元気な内にステロイド治療も考えましたが、
抗生剤も併用して入れないといけないので、前回検査前に膀胱炎になっていたので
点滴に抗生剤入れてもらった所、後で食べた物、全て吐きました。
ステロイドしても、どの位余命が伸びるか解らないとホームドクターから
告げられているので、元気でご飯美味しく食べているので、食べられなくなるのが
心配なので、ステロイドも諦めていました。
薬局に売っている携帯用酸素が有るとは知りませんでした。
昨日あたりから、少し咳をし始めてるので、もしかすると肺に転移し始めてるかもと
感じています。もしも、呼吸が苦しそうになった時の酸素室への繋ぎで探して購入したいと
思います。
ステロイド始めるなら、まだ、元気がある今しかないのですが、まだ迷っています。
迷ってる時間もないと、思うのですが。
patty様辛いお話を、本当に有難うございました。
また、相談に乗って下さい。
全く更新していなかったブログも、闘病日記として、また始めようと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。