フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ペッパー
コメント 愛犬が癌ということで非常におつらい状況お察しします。私も以前ですがプードルを飼っていて、その犬がガンになってしまいました。抗がん剤は副作用が強く、逆に食事ができず、どんどん弱っていく姿をみて、これじゃダメだと思い、情報収集していると、

玉川温泉のホルミシス療法がガンの良いという番組をNHKでみました。それと同じことがこちらのブログに書かれていました
https://pet.espoir.work/

私はこれを参考にし、愛犬と少し長く一緒に居ることができました。もしかすると、出来ることの一つとして情報提供できればと思い書かせていただきました。

ホルミシス効果は医学博士の方も「ガンが消えた」エピソードを語られています。一般的な治療も良いですが、それと合わせて行う治療で総合的に良い作用が出ればきっと治ることもあるかもしれません。

長くなりましたが参考されてください。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。