フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ヒップ
コメント お返事ありがとうございます。
1歳の子がいるのですね。もともと噛む??といっても仔犬の時は凶暴ではなかったでしょう。
まず、その1歳の子の状態を解決しないと。そのままではこの先 ずっと噛む子のままですよ。
詳細がわからないですが、おそらく日常的に興奮させてますよね。
ドッグランなんて連れて行かないほうがいいですよ。興奮させに行っているようなもの。
疲れさせたところで、その噛みや威嚇行動は治まりませんからね。だから今の現状がある。
しつけや訓練 トレーニングで治るものではない。テレビなんかで訓練士が罰を与えて治した?という番組がありますが、その後 元に戻るか 状態を更に悪化させている例もありますからね。

日常で興奮しないように管理する。犬は不安からも興奮します。だから唸って噛み付く。
根本は 興奮(不安) なのです。

犬が悪いのではなくて、飼いかた 管理の仕方 が悪いというコト。
犬同士のつながり > 人間の存在 になっている。その子らはよく引っ付いて寝てませんか??
気長に向きあったところで、あなた方 人間が変わらなければ、ずっとそのままですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。