フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 4匹の母
コメント こんにちは。

うちはフレブル3匹猫1匹いたのですが、皆もう数年前に旅立ちました。
その都度辛い思いをし、今でもそれぞれの最後の姿が脳裏に焼付いて離れませんが、
最近になって、4匹のうちの2匹が元気だった頃の全盛期の姿で(笑)
出てきてくれました。

闘病で辛そうにしていた時の経験も、もちろん彼らの命の一部ですが、
やっぱり元気だった頃はホント楽しかった!
心が温かくなります。
こんな思い出を残してくれたことに今更ながら感謝です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。