フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こぉ
コメント ココ最近 水を飲む量が多いんですけど、暖房を入れてからの冬場ってお水を飲む量って増えますか?

 ウチは給水ボトル(150ミリリットルぐらい?)に入れて飲んでるんですけど、一時期 水を飲まなくなったりもして獣医さんに相談したら
「そんなに人間みたいに毎日ガブガブ飲まないですよ」って言われたんで「そぉなんだ〜」って思ってたんです。 
 ま、暑くもなく暖房をつけてない季節だったんで「喉も乾かないんだろなぁ」って^^:

 なんですけど、ココ最近ボトルだと2回ぐらい水を足すし、フードボールに入れると一瞬にして飲み干してしまうんです。。。
暖房も入れはじめて暖かい室内だとは思うんですけど...

 お水って 人間がブレーキかけなくちゃ ドンドン飲んでしまうものなんでしょうか?
 お腹がいっぱいだったら 飲まないですよね?
 

夏の終わりに 初めて迎えたワンチャンなんで 冬場の過ごし方が よくわかりまセン。。。
 
 皆さん家は どんな感じですか ^^?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。