フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 こぉ
コメント きゃら&ゾフィmam sama

手作り食だとたしかに水分は補われてそぉですよね。

でもウチは5ヶ月なんですけど まだフードをふやかしてまして...^^:
だから たぶん食事が原因じゃないよぉな気もするんですよね。。。

薬飲んでると喉が渇くんですね。 ホント人間と一緒ですネ ☆


チャッピー sama

 学生の頃アパートで夏でも冬でもエアコンで過ごしてた時、
加湿器を置いたら壁紙が「ベロ〜ン」って剥がれてきたことがあって、それからどぉも加湿器苦手なんですよね...  ^^:
多分 加湿器なんて置かなくても 窓開けるだけで十分な狭さだったんだと思いマス ^^:
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。