フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はな
コメント モモナカさん、ブブトト母さん、むぎこさん、ちゃめるさん、本当にありがとうございます。
皆さんの優しいお心がとてもありがたいです。

仕方ないこと、わが子するを痛みから解放するためと一度は諦めかけていましたが、皆さんのおかげで希望を持とうと思うことができ、本日診察していただいた病院では、眼球温存の方向で治療、手術をしていただけることになりました。

細菌の検査、血清の点眼薬、抗生物質など手術を受ける受ける前に良い状態にするお薬も処方していただきました。

有り難くて有り難くて…。

一生懸命サポートしてあげたいと思います。

モモナカさん、ブブトト母さん、むぎこさん、ちゃめるさん。
本当にありがとうございました。







まだまだこの先わかりませんが、頑張りたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。