フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ブブトト母
コメント 温存できる希望が出てきて本当に良かったです^^
ブヒさんと協力してヒアルロン酸ガンバってください。
エリザベスカラー必須では可哀想でもハードなのじゃないとダメです。
うちのコ、トイレだけはエリカラ付けてるとできないコなので外してあげたら、プラスチックトイレの角に目を擦りつけて掻いてて・・発見した時には悲鳴を上げてしまいました。

ここからは余談です。
実践するかは自己責任でお願いします。
ヒアルロン酸ナトリウム点眼液(ヒアレインミニやヒアールミニ等の防腐剤の入ってない使い切りタイプ)。
私は1回で捨てるのはもったいないので、ティッシュで包んで清潔を保って1本を3〜4回は点眼してから新しいのに変えてました。
動物病院だと高いので。(1本50円〜100円を1日に何十本、何ヶ月も使える富裕層なら躊躇なく捨てられるのでしょうが(笑。)
それでも2箱は使いました。 清潔が大前提の主婦の節約術です。
それとこの先、いつでも使えるように箱買いをおすすめします。

皆さんの励ましやアドバイスでブヒさんの今後が変わるかもしれないなんて・・
ちょっと感動しちゃいました。
良くなることとを願っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。