フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはぎママ
コメント ルナママさん有難うございました。
ウンチの状態はいいです。
おはぎは1ヶ月くらい前からうちの子になってからご飯食べたり食べなかったりでした。ワンコはみんな食いしん坊だと思ってたので食べないというのはビックリであたふたあたふたしてましたが1週間くらい前からちゃんと食べる様になって安心してましたが量が足りてない気がしてまたあたふたあたふた。
ワンコにも色々なタイプがいるんですね〜!
ルナママさんのおかげでちょっと安心しました。とりあえずおはぎの様子を見ながら1日3回にしてみたり手作りにも挑戦してみようと思います。
本当に有難うございました!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。