フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 エツチャロ
コメント はじめまして!
ブヒちゃんはおはぎちゃんってゆうんですか?
すっっっごく可愛いですね(≧∀≦)!!

うちの子がパピーやった頃は主さんとおんなじ量あげてましたよー!

フードが袋に書いてある量より少ない感じやったら、少しぬるま湯でふやかしてあげると量も増えて、満足感でると思いますよ!

あとうちはキャベツ茹でたやつを小さく刻んでトッピングしてました!
消化にもいいし、おススメです^_^

うちは13歳と1歳の多頭飼いですが、1歳の子は最初早食いやけど、消化がうまくできてなくてよく吐き戻してましたが、ご飯をふやかしてキャベツをトッピングする事で落ちつきましたよ(^^)

ちなみに今は1歳の子は体重6.5キロで90グラム×2回(朝、晩)、13歳の子は体重7.7キロで100グラム×2回あげています。

ドライフードには納豆、ゆで野菜(キャベツ、白菜、トマト、人参、オクラなど)をトッピングしています^_^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。