フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ちろりん
コメント 今、まさに食糞と戦っています。
2代目ワンコですが、先代はやらなかったので、かなり悩んでいました。 5ケ月ですが、24時間で
10回近くウンチをしていました。2.3種類フードを変えたり、食糞グッズはイロイロフードに混ぜましたが、まったく効果なし。 しかも
かなりの下痢で病院へ行くはめに。
とある、病院で、勧められた、ロイヤルカナンのスキンケア用のジュニアというフードに変えたら、びっくりする程ウンチの回数が減り、涙やけも落ち着きました 。 ごはんをあげた時しか、ウンチを出さなくなっった為、見てない時に食べる行動はなくなりましたよ!! このフードは、絶対におススメですよ。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。