フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 歩和
コメント 初めまして。
今月9ヶ月になったばかりのフレブル、
リキの飼い主で歩和(ぷあ)と言います。
今回は皆さんに相談があって、初めて書き込みをしました。

最初に、皆さんはフレブルの妊娠についてどう思いますか?
うちのリキは我が家で初めて飼った犬です。
今までどちらかと言うと「犬は噛むから怖い!」と、
そんなに好きな方ではありませんでした。
でも、いざ飼ってみると、仕事中もリキの事が忘れられないくらい、
大好きになっていました。
そこで家族間で出てきたのは『リキの赤ちゃんが見たい』です。
こんなに大好きなリキの赤ちゃんを、
見て、育てて、一緒に生活してみたくなったのです。

でも、うちのリキは男の子。
フレブルの妊娠でリスクを背負うのはやっぱり女の子の方。
かかりつけの病院でも相談しましたが、
何だか曖昧な返事しか帰ってきませんでした。
近くに女の子のフレブルちゃんがいないのも悩みの種です。

もし、フレブルの妊娠を経験した事があるよ!という方や、
こう言うリスクがあるから 止めといた方が...という方、
どんな事でも良いので、アドバイスをください!お願いします。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。