フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 権ママ
コメント このサイトでも素人の繁殖には賛否両論ありますよ。
過去のトピックをご覧になってはどうですか。

権ママも権の子供が欲しくて欲しくて訓練所の先生やペットショップの人に話した所、男の仔は産まれた仔をチョイスしたらイイけど
パートナーの女の仔には凄い負担がかかるし費用もかかる。
まして数匹産まれた時の貰い先まで確保しないと女の仔宅だけで
全て面倒は見れないでしょうとの事でした。

権は男の仔ですがそれを考えると女の仔を持ってるお宅には
頼めなかったです。
今では権だけを思いっきり幸せにしてやりたいと思っています。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。