フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おやじ
コメント 初めまして 9ヶ月の♂2BUHI飼ってます。

歩和さんは おおらかな気持ちで子供を見てみたい・・と思ってるのだとは思いますが・・

まずリキは♂で、相手見つけて産ませたい?・・は、難しいでしょうね?
反対だったら、まだ 可能性は有るかも知れませんが・・

まず BUHIの♀は「一生で3〜5回のお産しか出来ない」と言う事。

帝王切開で「子宮角を切ってしまったら、二度とお産は出来ない」・・
(ドクターが間違って切ってしまう場合が多いらしい)

そして 皆さまが危惧してる「スタンダードからかけ離れて行く事が多い」と言う事実。

血統などの研究は・・されてますか? まだでしたら 勉強されてから考えても
遅くないと思います。

楽しい Buhing Life を送って下さい。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。