フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 sanaekat71
コメント うちでは♂と♀一匹ずついます。わが子のような存在になってしまったワン子の子供を見てみたいと思うのは自然なことだと思います。
人間でもそうですよね。大好きな彼氏、彼女との子供はどんな顔をしているんだろう?なんて妄想する人がいるように・・・

でもうちのワンコ、特にオスのほうはペットタイプ確実の仔です。
残念ながら理想的なスタンダードのフレンチとは言えません。

日本でゴールデンレトリバーが流行った頃には、お金目当てに産めよ増やせよみたいな状態になり、今では日本のゴールデンレトリバーはアメリカ、イギリスのゴールデンレトリバーに比べ疾患率がはるかに上回ります。疾患があるから悪い犬とは言いませんが、疾患で苦しむのは犬です。

旦那とも話し合い、うちのワンコには子供を産ませないことに決め、去勢、避妊手術を今年しました。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。