フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 はなママ
コメント びん子さんされど中耳炎さん本当に我が子を思う気持ちはみなさん同じですよね
本当にこの病気の情報の少なさでどうしたらいいのかすごく悩み
いつも私の愚痴を聞いてもらっていた健太ママさんのご好意でみなさんから情報が得られたこと本当に感謝しています
ありがとうございます

口が開かなくなっていてご飯が思うように食べられなくなっていてそんなはなを見ているとこれでいいのだろうかと悩んでしまいます
少しずつ病気が進行しているのを実感している日々
この先もこれでよかったのかな?と悩んでいく私なんだと思います
まだまだわからないことたくさんあります
またいろいろと、教えていただけるとありがたいと思っています
よろしくお願いします

ブヒちゃんたちの笑顔がいつまでも続いていくようこの真珠腫性中耳炎という恐ろしい病気をたくさんの人にも知ってもらいたく思っています
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。