フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはぎママ
コメント こんにちは今回3回目の質問になります。いつも有難うございます。
お留守番のさせ方なんですが、普段はリビングにフリーにしていてお留守番の時はケージに入れています。将来はお留守番の時もフリーにさせたいと思っているので3回くらい試しにお留守番の時にフリーにしてみました。うんPはちゃんとトイレにしてるのですがシッシが絨毯の上に2~3箇所で失敗してました。
普段お留守番じゃない時は98%成功(たまに前足だけシートに入っててシッシは絨毯の失敗有り)しています。
なのでお留守番の時はずっとケージに入れた方がいいのか迷い始めています。
因みに寝る時はケージです。
皆さんはお留守番はどうしていますか?フリーにしているとしたらどのようにしたら失敗しなくなりましたか?
5ヶ月の女の子です。
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。