フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 打ディー
コメント こんにちわ^^うちも今月の23日で5ヶ月の女の子がいます^^
うちの子は3〜4ヶ月くらいに少し噛み癖があって、なんだか歯がかゆくてとかHPとかで見たんですが、問答無用でわざとかまして、怒鳴りつけてしつけました^^;なので今では噛むなんてまずないですね。
ぺろぺろなめるだけです。勢いでちょっと噛んでも、すぐ気づいてぺろぺろしてきます^^つまり自然に治るの待つか、しっかりとしつけるか
ゆるめに気長にしつけるかだと思います^^5ヶ月なら お座り トイレ お手 伏せ ハウス などなど覚えてますので理解する能力は十分あると思いますので噛み癖は治るとおもいます^^それとトイレ失敗は拭いたり、洗えば済みますが噛み癖は飼い主さんだけならいいですが勢いあまって、散歩中通行人の方がかわいいわね〜(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ  ガブ! なんて事もあるかもなんでちゃんとしつけた方がいいと思います^^参考にしてくださいm(_ _"m)ペコリ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。