フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あられ
コメント ★ 権ママさん★

ほんと、そのある日突然が早くこないかと・・・
待ち遠しいです。
でも、いまからできるしつけはしていかないといけませんね。

★打ディーさん★

怒鳴って効き目があったなんてうらやましいですね。。
うちの場合隣の家がびっくりするんじゃないか!!って位怒鳴りつけても
うちの子はビクともしません・・・
怖いものなしって恐ろしい。。。

★ともみさん★

そうです。全く効き目がないってことですよね。
だったら辞めるべきですよね。

おやつも長く食べて遊んでくれるようなものを探さないといけませんね。一瞬で食べれるのは食べ終わった後、またガブリ!!なんです。

わたしもあきらめたくありません。やっぱり飼いはじめた責任は
私自身にあると思ってますから。がんばります。

★チャッピーさん★

そうですよね。散歩中は悪い子にはなりませんからそれで彼のストレスが少しでも緩和するならお散歩増やすのも手ですよね。

そして無視!がんばります。

★まめ助の飼い主さん★

細かいアドバイスありがとうございます。
参考にしてみます。みなさんのおっしゃるとおりウチの子には
無視が一番効果があるような気がしてきました。

主人ももうすこし協力してくれたらいいのですが・・・
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。