フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ともみ
コメント こんにちは
お勧めのおやつ?は私の家では「ひずめ」です
硬いし、夢中になって食べています。
食べるというか、噛んでいます。
好みはそのわんちゃん次第ですが、一個が安いのでお試しあれ★

あと、皆様が言っている「無視」は効果的だと思います。
しかし完全な無視であっても、オーナー様は無視しているときこそ注意深く見てあげてください。
難しいですよね^^;
わんこの躾ってタイミングです
怒るのも、誉めるのもタイミングを逃すと結局伝わらないので。
無視して良いコに少しでもなったら誉めてあげてみてくさい。
少しづつ少しづつゆっくり理解が出来るよーに
わんちゃんは、「欲」が強いので「嬉しい、好き」なことには敏感です
そこでタイミングを見計らい「誉め」を伝えるとわんも「おっこーすればママ誉めてくれるんだ」って少しづつ理解してくれると思います
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。