フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 打ディー
コメント あられさん>重症のようですねw
でも大声でビクともしないのは少しおかしいですね〜。
人間ですら来ると分かってても驚くものです^^
多分私なら愛のムチ入れるところですが、飼い主さんによってたたくなんてって方もいると思いますので^^
ですが調教師などにお願いするとリードとかでビシバシするんで、
叩いてもいい場所もあると思いますよ^^ガブガブしてる動画とか見てみたいっすね〜w
うちの子は手をグイグイ口に押し付けてもペロペロなんで^^
早く治るようみんなの意見を試しながらがんばってください^^
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。