フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 子犬から育てたいと思っているのでなければ保護犬を引き取ると言うのも1選択肢だと思っています。
家も先住犬は病院の回し者ではと思うほど病院通いしました。
今引き取っている保護犬は膣脱腸で避妊手術で収まるだろうと言うのとで引き取りました。5ヶ月なりますが、全然病気しません。
ブリーダーから向かえた子は有名犬舎の血筋だったそうですが、そのおかげかやっぱり病気しません。見てくれはどちらも先住犬のフレブル規格から外れていますが、元気で何よりです。
保護犬は血筋は分かりませんが、ブリーダーさんから買う場合は病気にならない健康な子を産出しているブリーダーさんを見つけることが大事です。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。