フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 みよみよ
コメント 初めまして。2歳7ヶ月のパイドの男の子と夫婦2人で暮らしています。
飼い始めの頃は、私もパートに出ていた為、毎日6時間くらいは、ケージの中でお留守番をさせていたのですが、まあ、お留守番、ケージが嫌いで、おやつなどで誘って、ケージに入れるのも、ケージに入れられる!留守番されられる!と思うのか、なかなか入らず、入ったら入ったで、私が出かけてからも、15分〜20分はないている始末。
ケージに中々入らず、パートを休んだりした事もあり、パートも辞めてしまいました。
それからは、留守番のない生活で、常に夫婦のどちらかが、一緒にいる生活になってしまいました。
こんな生活で、少し不安をおぼえていますが、全く留守番させてない方なんて、いらっしゃいますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。