フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 そら
コメント こんばんは、ぺぺママさん
うちの空はただいま介護中です。11歳男の子で病気は脳腫瘍の疑いですが、MRIの検査はしていません。目も耳も聞こえず、嗅覚も衰えてきています、食欲が落ちた時は視覚、聴覚が衰えたときでした。わがままになったのかな?と思いながら色々な食べ物を口元に持って行き、食べたら嬉しく、食べないと虚しく、無理に入れると吐き出して、今思うと空は不安だったのかも、食べるものが何か判らなかったかもと思います。ここ2週間はドックフードをペースト状態にしてシリンジで口の中に入れています。流動食かな!でもしっかりカロリーも取れるのでウンチの状態をも上向きです。口もとから食べる事も大切ですが、栄養をしっかり与える事も必要かとも思います。獣医さんに相談されてはいかがですか。
12歳になって何か身体の変化があったのかなです。心配事がいっぱいのぺぺママさん、お身体だけは気をつけてくださね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。