フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 きなこママ
コメント はじめまして。

5日前に2ヶ月の女の子をお迎えしました。
我が家に来た日の夜中から咳をし出して、夜中と朝方に5分ほど咳き込む毎日です。
昼間もたまに咳をしますが、朝方が一番酷いです。
病院に連れていきレントゲンも撮りました。
抗生剤を処方され飲ませています。
薬を飲み始めて3日目ですがあまり状況が変わっていません。
心配なのはもちろん、慣れないお世話、寝不足、これから先の不安で私が泣く毎日です。
最低だと思いますが、飼わなきゃよかった。と思ってしまいます。
いつかこの負のループから抜け出せるのか?
これから先、なにかある度にやっぱり飼わなきゃよかったって思うんじゃないか。
色々な不安で押し潰されそうです。
同じような思いをした方はいらっしゃいますか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。