フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ファイト
コメント きなこママさん、お気持ちよく分かります。初めてで慣れない事、上手くいかない事ばかりで不安ですよね。「なんで?どうして?」の波が押し寄せてると思います。私も今の子がパピーの頃は思い通りにならない事ばかりで育犬ノイローゼになりそうでした。
相手は5日前に迎えたばかりの2カ月の赤ちゃんです。意思の疎通もできないし上手くいかない事があって当たり前なんです。
心が折れそうになったらゆっくり深呼吸して気持ちを大きく持つようにしてみてください。
負のループ、必ず抜けられます!そして「あの時はこんな苦労したな〜」と笑って思い出す時がきます。

咳がでるのが心配ですね。もう1〜2日様子を見て改善が見られなければ再度病院に連れていった方がいいですね。場合によってはセカンドオピニオンもした方が良いと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。