フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはぎママ
コメント お気持ち凄く良くわかります。
うちは1月13日に3ヶ月の女の子を家族に迎えました。
夜は寝る時ケージに入れてますが朝うんPまみれだったり夜鳴きしたりご飯食べなかったりトイレなかなか覚えなかったりで始めは少し後悔しました。
以前ミニチュアダックスとパグを飼ってたので大丈夫だろうと思っていたら想像以上に大変で結構私も泣きました。ずっとこのままなのじゃないかと凄く不安でおかしくなりそうでした。
でもここのサイトを見つけて過去トピ読みまくったり質問して先輩方にアドバイス頂いたりして本当に救われました。
少しずつですが色々出来る様になってきてその度に愛おしさも増してきました。今でもトイレとか失敗したりご飯食べなくなったりと3歩進んで2歩下がるといった感じですがまだ赤ちゃんだしね〜と言いながら色々奮闘中です。
きなこママさんも先が見えなくて今は不安だらけだと思いますが必ず抜け出せる時が来ます。大丈夫!!一緒に程々に頑張りましょうね〜!頑張りすぎも良くないから。
ブヒちゃんの咳心配ですね!早く治りますように!!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。