フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ファイト
コメント 薬を飲み始めて3日目との事なので明日まで様子を見て症状に全く変化がなければ病院に電話して状況報告してみてはどうでしょうか。その時にもう少し様子見なのか、来院した方が良いのか、医師から指示があると思います。
医師の説明が納得できなければセカンドオピニオンしてみてくださいね。

フレンチブルドッグは性格、体格、体質などの個体差が大きい犬種だと思います。だから面白い!けど難しい!!

ワクチン接種が終わってお散歩デビューしたら楽しい事がたくさん待ってますよ☆
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。