フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 ルナママ
コメント 先住犬は空気が冷たいと咳ではありませんが、口をムニムニして、それが犬の咳だと言われました。部屋を暖かくして暖かい空気を吸わせてくださいと。
赤ちゃんは暖かい空気が吸える状態なのでしょうか?ここ数日夜は空気が冷えています。
人間のように咳をするのは心臓病の可能性があります。

家の子は赤ちゃんの時、ケージに入れると泣き叫ぶので結局初日から一緒に寝ました。直ぐに西松屋に行って、赤ちゃん用のおねしょシーツを買って敷きました。
布団で寝ているので、布団の周りにペットシーツを敷きまくって、お布団の上には百均でシャワーカーテンを買って対処。それでも失敗する日はコインランドリーで洗濯。
トイレはなかなか覚えず、もうこの子は一生覚えないのかと思ったら、偶然シートの上にしたので、褒めておやつをやったら、それからはずっとトイレシートでします。出来るようになった時はもう既に、1才5月。先住犬は6ヶ月で来た時からちゃんとトイレで出来て、1週間で外派になって、家の中ではしなくなっていました。
人間の赤ちゃんと一緒で成長には早い子もいれば遅い子もいるようです。
早く病気が良くなりますように。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。