フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グランママ
コメント あずきさん

3ヶ月ですかー(^^)羨ましい!
パピーの頃って、やることたくさんでお世話が大変ですが、たくさん写真残しておくといいですよ!
うちは病気がちで大変だったのであんまり写真や動画撮る余裕がなくて後悔しています(ノД`)

フードはアカナ パピー&ジュニアです!黄色いパッケージのです!
アカナは、一粒一粒の栄養がとっても高いので他のフードよりあげる量が少ないです。
けど、その子その子によって違うのでパッケージに書かれている給餌量はあくまで目安なのでブヒちゃんの体型など見ながら病院に行った時に先生と相談しながら調節してあげてください(^^)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。