フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 おはぎママ
コメント 噛み癖ですがうちも酷かったです。歯が生え変わり始めて痒かったみたいで色々なものにガジガジしてました。
手を噛んだ時は大げさに「痛い!」と言って手を引いて暫く無視。又はわざと手をヒラヒラさせて噛みそうになったらロープのおもちゃなど噛んでいいものを口元に持って行ってそれを噛み始めたら褒めちぎる。
そんな感じで今は歯が生え変わったのもあるかもだけどたまに手をパクッとする時はありますが慌てて離してペロペロ舐めてます。
あくまでもうちの場合ですが参考になれば幸いです。
ハピちゃんの可愛い時期はあっという間に過ぎて行ってしまいます。
お互いまだパピちゃんなので大変な事も沢山あるけどこの時期の可愛さを堪能しましょう(*^ω^*)
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。