フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グランママ
コメント あずきさん

我が家はいつもアカナを楽天で購入していますよ!
あと、アカナを始める前は、アレルギーに悩んでた長男にあげたのはフィッシュ4です。
フィッシュ4もとてもいいフードですよ!我が家の場合ですが、アカナよりフィッシュ4の方が涙やけはなくなりました!
ですが、しばらくフィッシュ4ドッグ ファイネストシリーズの、サーモンとオーシャンホワイトフィッシュを食べていた為、その後のアレルギー検査で
サーモン、タラ、じゃがいもの数値がギリギリまで上がってしまいました。なので、泣く泣くフィッシュ4から卒業しました(;ω;)
ただ、フィッシュ4はおすすめできるフードだと私は思います。

噛み癖は、どんな時に噛みますか?
本気で怒って噛んでる感じですか?それとも遊んでるつもりで噛んできますか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。