フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 トーコ
コメント はじめまして。1才2ヶ月のクリームの男の子の里親になって半年になります。ワンちゃんとの生活は初めての初心者です。

とてもお散歩が好きで、嬉しそうに歩くのですが、昨日から途中でハァハァと息が荒く、今日はヨダレをたらすようになりました。お水もたくさん飲みます。
なんだか苦しそうで、日陰で休ませていると呼吸も落ち着いてきましたので、抱っこしながら自宅に戻りました。今は呼吸も落ち着いて、マットの上でくつろいでいます。

普段散歩は仕事の関係で夜が多く、土日は日光浴もしたくてお昼頃に行っています。散歩中にハァハァいうのは普通なんですが、おしっこも少ないし、顔つきが違うしヨダレもそんなに出ないコなので心配になりました。

こちらで熱中症を検索すると命に関わるとありましたので、気になって投稿しました。
フレブルの熱中症の初期症状はどのような感じですか? 春からでもなるのでしょうか?
処理の内容
このトピックにはレスがついているため、削除はできません。
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。