フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 グランママ
コメント こんばんは。
うちの子もお迎え時からずーっと包皮炎に悩まされました(^_^;)
ゲンタシンって、包皮の中に塗ってるってことですよね?粘膜に塗っていいものなんですかね…?

うちの場合は、去勢手術で治りました!去勢手術したら、全く膿は出なくなりましたよ!
我が家も、洗浄したり、抗生剤飲んだりいろいろとしましたが全く変化ありませんでした。
獣医の先生に、去勢手術するのも1つの手ですよって言われて、全身麻酔が怖くて怖くてできませんでしたが、3歳前に去勢手術しました!

不安で仕方なかったけど、この先生なら安心してお願いできる!と信頼できる先生が見つかり手術してもらいました。

ちろりんさんちのブヒちゃんは何歳ですか?
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。