フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すーじー
コメント るーちゃん、頑張っていますね。いい子ちゃんですね。
うちの娘は17歳で亡くなり、最期3ヶ月強は流動食をスプーンで食べさせました。
もちろん栄養も大切ですがカロリーが重要なので、犬用の缶詰や手作りご飯(合挽肉、レバー、人参、ブロッコリー、ほうれん草など)をブレンダーしたものと一緒に、ロイヤルカナンの栄養ミルクを1日1本飲ませていました(1本1000円するので人間は納豆ご飯でしたが、、)。
カロリーの観点からは、プリンやアイスも悪くないと思います。
るーちゃんが喜ぶものがあるといいですね(*^_^*)。

朝晩で味を変えるかどうかですが、変えた方がるーちゃんが喜んで食べるようでしたらなるべくそうしてあげるのが、食欲維持の点からも良いように思います。が、変えても変えなくてもるーちゃんの反応が同じような感じでしたら、敢えて変える必要は無いと思います。
うちの娘は、同じものが3回続くのは嫌だったので、同じものは最高でも連続2回までで、なるべく毎回変えていました。

るーちゃんが幸せでありますように。
そしてお母さんはお身体をご自愛くださいね。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。