フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るーのママ
コメント すーじーさん

アドバイスありがとうございます。17年も生きてくれたのですね、とても可愛いブリンドルの女の子だったのですね。ブログ読んで沢山涙が出ました ・・・・

ワンちゃんもいい飼い主さんに看取られ、とても幸せだったのでは、と思います。

ご飯は今のところ、ゆっくりですが食べてくれているので、少しずつ中身は変えつつ、作っていこうと思います。

甲状腺癌は最終的に、腫瘍が気道を圧迫し、窒息死に至る、と説明を受けました。

その前に、肺水腫をもう四回は起こしており、いつ死んでもおかしくなかった状況です。

とにかく苦しまないでいてほしいのが願いですが ・・・・

ご飯もですが、自分も疲れないようにボチボチやっていきたいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。