フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 すーじー
コメント るーのママさん

暖かいお気持ちに、心から心から感謝いたします、、娘も喜んでいると思います!

るーちゃんの今後のことを思うと、本当に辛いですね。私などが何と申し上げていいか分かりません。。
でも、早くから酸素室を導入なさったり、ご飯もあれこれ工夫なさっていて、お母さんは最大限の、いいえそれ以上のことをなさっていると思います!
るーちゃんはきっと、幸せを感じていると思います。

昨日は書き漏らしましたが、デビフというところの「ささみスープ煮」「ささみ&さつまいも」などは、水を加えてドロドロにブレンダーをした上でですが、うちの娘はかなり気に入って食べていました。ドライフードやほかの缶詰やパウチがダメになっても、これだけは食べました。ご参考までに!

ご飯のことなど、他の方からもご意見が入るといいですね。

介護をしていると、本当にこれでいいのか、見落としていることはないか、あるいは自分と同じような対処をしている方が他にもいらっしゃるのか、など、他の方のご経験はどんなことでも参考になりますものね。

どうかお疲れをためませぬよう、今という時間を慈しんでお過ごしください!
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。