フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 るーのママ
コメント kohamamaさん
コメントありがとうございます。
ヤギミルクですね?
粉末とか売ってれば嬉しいですが、早速さがしてみます!

イオンなどで、歯磨き粉のようなチューブで売ってるのを見ました、これが高カロリーのものなんでしょうかね。

自ら食べれなくなったときは検討してみようとおもいます!

酸素室ですが
昨年九月末に、甲状腺末期癌と診断され、もって一、二ヶ月の命と言われ、いつ窒息しするかわからないといわれたので、慌てて大学の動物病院のすすめ、紹介でレンタルしました

狭い場所はいやがるので、2畳ほどのスペースを犬用に仕切っており、そこに大型犬用の酸素室を購入し、設置しました。
酸素室濃縮機と濃度計はレンタルです。

少しでも元気なうちになれさせたいと思い、即日レンタルしました

せまいゲージなどとてもいやがるので、大きいサイズにしました。
入口を暖簾のようにし、出入りの練習をさせました。

とても居心地がよいらしく、休むときはここでいつも休んでいます。

ただ、レンタル料は17000えんほとど。電気代が二倍くらいはねあがり、驚きました(笑)

ですので、タイマーを設置し、体調が良さそうなときは一時間おきに起動するなど工夫を始めました。

少しでも参考になればと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。