フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 雛祭り
コメント わが家の娘も今3ヶ月。
2ヶ月前に愛犬が病気で亡くなってしまいましたが、生後間もない娘の腕を噛みました。
闘病のストレスか、それとも今まで主人と私と生活してきたヤキモチか分かりませんが、娘の腕が少し青くなりました。
とても大泣きしました。
仲良くさせようと少し油断していたのがいけませんでした。
が、愛犬と赤ちゃんとの生活を夢見て楽しみにしていたので、そんな姿を見ても大きくなるまで少しずつ慣らそう!
親の私が気を付ければいいのだからと思っていました。
愛犬が悪いわけでもありません。
目を離す時には、赤ちゃんをベビーベッドへ必ず入れていました。
少し厳しいようですが、迎え入れたからには責任があります。
子供を生むという未来も想像できていませんでしたか?
里親に出せば済むかも分かりませんが、わんこの心は傷をおいます。
どうか里親に出さずに仲良く暮らせる方法を模索してほしいと思います。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。