フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 くるる
コメント どんな行動を見て慣れていないと感じますか?
うちは末っ子が1歳半でブヒとの関係は上手くいってると思っていますが、他の方のSNSを見てると可愛いツーショット(うちだと奇跡の1枚)やこんな赤ちゃんとわんこって仲良いの?ってかなりビックリする事も多いです。
あぁいったのと比べちゃうと仲良しのハードルがとてつもなく高い…。

逆にニュースになるのは悲しい事件で両極端の話ばかり、中間層の情報が世に出ないので赤ちゃんとワンコどんな暮らしをみんなしてるのか正直不明。
赤ちゃんと一緒に暮らし始めて4か月ならまだまだ家族が慣れていく過程の最中の可能性もあります。

今の生活環境がわかりませんが噛んで怪我をする・させるは絶対避けたい事態なのでサークルやフェンスを使って生活空間を仕切ったり、大人2人以上で一緒に居る時だけ赤ちゃんとブヒを同じ空間に居るようにするなどありますが、赤ちゃんが生まれてからトレーナーの方への相談がまだであればもう一度相談されてみてはどうですか?
実際のお互いの様子観察や生活環境から何かヒントが貰えるかも。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。