フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 あずき
コメント もらさ様

その後、愛犬の具合はどうですか?
うちも2歳のブリンドルの女の子が半年くらい前に同じ症状になりました。
ずっと、後ろ足で耳の辺りをかいてるなと思っていたら、何もしていないのに、ギャンと鳴き、震えて丸まったまま、動かなくなってしまいました。
行きつけの病気では、首やら腰やらレントゲン撮り、耳かも知れないとの事で、点耳薬と飲み薬と耳掃除用の薬をもらって、しばらくは通いました!
それからは良くなって、今では定期的に耳掃除と臭いをチェックしてます。
心配ですよね。良く分かります。
自分も心配で仕事中は留守番させてたので、昼休みに帰ってきてました!
良くなってる事を祈ってます。
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。