フレンチブルドッグひろば


コメントの変更/削除

掲示板トップに戻る
お名前 打ディー
コメント おやじさん>なんかつっついたみたいで申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
私ずっと中型犬と思ってて、今いる子を迎えるときもなるべく大きい子と思って捜したんです^^ショーなど歩くには大きすぎてもダメなんでしょうが、そんな気さらさらないのでとにかく大きい子捜しました^^
そして見つけた大きい子で出産時も親も大きいため帝王切開せず生まれた子なのです。
なので小型犬だったら小さい方がいいと考え、勘違いしてあたふたレスしてしまいました。
poohママさん>話しそらして申し訳ありませんm(_ _"m)ペコリ
処理の内容
パスワード
処理の内容を選択し、
パスワードを入力してください。